2021年秋ネイル速報!人気のネイルデザインやカラーを紹介

2021年秋ネイル速報!人気のネイルデザインやカラーを紹介

ネイル

2021年の夏はポップな色味や、キラキラとしたアート、ジューシーな果実ネイルが流行しました。

秋に近づき、流行のカラーやアートがシックな色へと移り変わってきています。

今回は、2021年の秋に流行しそうなネイルデザインを紹介します。

秋冬の鉄板!べっ甲ネイル

秋冬の定番ネイルといえば、べっ甲ネイルではないでしょうか?

2021年秋のべっ甲ネイルは、透明感や抜け感のあるデザインがトレンドになりそうです。

夏に流行した「もやもやネイル」「桃ネイル」が好きだった人におすすめです。

ブラウンカラーが人気の予感

夏はコーラルやブルー系ネイルをする人が多かったですが、秋冬はブラウン系のカラーが流行しそうです。

左右でネイルデザインを買えたり、色に変化を持たせたりしたブラウンネイルをする人が多く見られます。

マグネットやマットなど、質感に変化を持たせるのもおすすめです。

2021年秋のアニマルネイルは柔らかい色味が主流

2000年代前半に流行したアニマルネイルが復活の兆しをみせています。

2021年秋のアニマルネイルは、柔らかいブラウンや、ピンクを使ったやさしい印象のデザインが主流です。

すこし凝ったアートをしたいという人におすすめです。

秋冬はこっくり色がマスト

毎年秋冬になると流行する「こっくり色」は今年も健在です。

今年はボルドー以外にも、深みのあるグリーンも人気のようです。

フレンチネイルは細フレンチ・変形デザインが人気

定番のネイルデザインであるフレンチネイルは、夏に引き続き細フレンチや変形フレンチが人気です。

また、今年の夏に爆発的人気を集めたガラスフレンチの流行も、引き続き継続しそうです。

ニュアンスネイルはゴールドラインが人気

ニュアンスネイルは秋らしいゴールドラインに人気が集まっています。

ビジューもゴールド系にまとめて、シックな雰囲気にまとめたネイルデザインがおすすめです。

オフィスネイルはミラーの人気継続

定番になりつつあるミラーネイルは、オフィスネイルのポイント使いにおすすめです。

ミラーフレンチや、ラインなど、シックでシンプルながらも美しいデザインが人気です。

ネイルも夏から秋に衣替え

ネイルの流行サイクルが早く、あっという間に新しいデザインが登場します。

2021年の夏は、ガラスフレンチや桃ネイルに人気が集まっていました。

しかし2021年秋冬は、ミラーラインや変形フレンチ、べっ甲ネイルが人気になりそうです。

次のネイルチェンジのタイミングで、ネイルも夏から秋に衣替えしましょう。