2021年冬ネイル速報!人気のネイルデザインやカラーを紹介

2021年冬ネイル速報!人気のネイルデザインやカラーを紹介

ネイル

あっという間に秋が過ぎ、クリスマスネイルをしている人も増えましたね。

冬ネイルといえば、温かみを感じるかわいらしいネイルが多く、ワクワクしている人も多いのではないでしょうか>

そこで今回は、2021年冬に注目度が高い、人気のネイルデザインを紹介します。

冬の定番!どんな人にも似合うチェックネイル

2021年の冬、特に人気の高いネイルデザインは、チェックネイルです。

チェックの中でも特に、温かみのあるタータンチェックが人気。

ちゅるんと感の強いタータンチェックはもちろん、立体的なタータンチェックも登場しています。

冬の定番!大人女子におすすめなツイードネイル

チェックネイルに引き続き冬の定番ネイルですが、2021年のツイードネイルは質感を重視したデザインが豊富です。

本物のツイードを爪にまとっているような質感のデザインが人気。

オールツイードなデザインはもちろん、フレンチツイードデザインもおしゃれでかわいいですよ!

カジュアルはにもおすすめ!甘すぎないニットネイル

ニットネイルも冬の定番ネイルですが、2021年は甘さを控えたデザインが人気です。

マットな質感で甘さを緩和したり、ニュアンス色を取り入れることで大人な雰囲気が漂うデザインがおすすめ。

紹介したInstagramでは、ニットネイルとミラーフレンチを組み合わせたピリ辛なニットネイルに仕上がっています。

どんなテイストにもマッチする!リングネイル

2021年秋からジワジワ人気がでているのが、リングネイル。

まるで爪にリングをはめているかのようなネイルデザインで、リングのデザインの幅が広いことが特徴。

凹凸感の強いゴツめの指輪みたいなリングネイルや、真ん中にパーツを配置した華奢な指輪のようなリングネイルまで多岐に渡ります。

そのため、どんなファッションにもピタッとはまる万能なネイルデザインです。

韓国ファッションにハマる!キルティングネイル

韓国ファッションが好きな人におすすめな冬ネイルは、キルティングネイルです。

キルティングのポコポコとした凹凸感、凹み部分にストーンやパールを配置すると、韓国ネイルっぽさが増します。

韓国で流行しているビジューネイルを着るディングネイルと組み合わせたデザインは、派手さとかわいらしさが両立していておすすめです。

シンプルながらも存在感抜群!パールネイル

2021年冬にジワジワ人気が高まっているデザインが、パールネイルです。

シンプルな単色塗りにパールをぽんと置いたデザインで、シンプルながらも存在感は抜群。

「普段あまりアートはしない」という人にも取り入れやすいデザインです。

大人かわいい、上品でエレガントなネイルデザインが好きな人におすすめ。

まだまだ冬ははじまったばかり!かわいい冬ネイルを堪能しよう

クリスマスネイルのあとはどんなネイルにしようかな?と考え始めている人も多いのではないでしょうか。

冬はまだはじまったばかりです。

これから冬が終わるまで、最低2回ほどネイルチェンジが行えます。

かわいい冬ネイルを堪能Dけいる時期はまだたっぷり残っているので、ぜひこの記事を参考にネイルデザインを考えてみてください。