恋愛成就の達人★花咲かなえ【恋愛運占い】2021年12月の運勢

恋愛成就の達人★花咲かなえ【恋愛運占い】2021年12月の運勢

占い

愛情の形が変わったり、こだわりが強くなったり、愛に関してスポットが当たる今月。

4日の「いて座新月」と19日の「ふたご座満月」を味方につけて運気アップしましょう。

寒さと乾燥も気になってきた今月、チェックすべきアイテムは?
あなたの魅力を引き出すには?

恋もメイクも、自分らしく全力投球で楽しもう♪

おひつじ座(3/21~4/19)

「新しい旅」がテーマ

したことのない経験が目白押し。家族や友人との時間の合間に、メディアから情報収集をしてみて。
お仕事も恋愛も、スキルアップを図ることで幸運の波に乗れそう。
恋は楽しむことが大切。お相手にはいやしてもらえそう。
信頼関係がしっかりしている人と恋に進展する予感。願い続けることで叶います。
今月は、知的に見えるメイクが良いでしょう。

ラッキーアイテム★ヘアフレグランス
ラッキーカラー★ホワイト

おうし座(4/20~5/20)

「金銭面とキャリア」がテーマ

お仕事に力が入って恋愛はペースダウン気味。
大切な人とゆっくり過ごすことで、両立をはかれるでしょう♪
一人でも楽しめる自信がついてきて自由を謳歌できる一方で、自立したあなたの姿に人が寄ってくる暗示。
辛くて苦しい恋をしている人も、ネガティブな気持ちが浄化されていきそう。
今月は、クールな印象のメイクがオススメです。

ラッキーアイテム★派手な色味のリップ
ラッキーカラー★スカイブルー

ふたご座(5/21~6/21)

「今後の計画」がテーマ

お仕事がひと段落して、パートナーとの将来を考えられるようになりそう。
月の後半は恋が実る人も。突然のお誘いに慌てないよう用意周到に。
お相手との関係性は新しいステージに入るけど、あなたが引っ張っていくことがカギ。
多くの運命的なご縁が期待できそうですよ。純度の高い恋をして♪
今月は、赤ちゃんのようなすっぴんメイクが吉。

ラッキーアイテム★角質ケア
ラッキーカラー★淡いピンク

かに座(6/22~7/22)

「バランス感覚」がテーマ

新たな案件が続々と流れてきて忙しくなりそう。
恋の試練は収まってくるので、良い流れに乗れるようフットワークを軽くしておいて。
多種多様な人との交友関係が広がりそうですが、無口な人を選ぶと◎。
お相手のことが好きで好きでたまらないあなた♪愛することを楽しめる時期です。
今月は、万人受けメイクが良いでしょう。

ラッキーアイテム★毛質の良いフェイスブラシ
ラッキーカラー★トゥルーレッド

しし座(7/23~8/22)

「刺激的な幸せ」がテーマ

変化や新たなチャンスに焦点が当たりそう。プライベートが充実して、新規の出会いにも期待が。
心が喜ぶことを選択していけばトラブルは回避できます。
お相手とは楽しいイベントがたくさん。信頼を築くことで永遠の恋になりそう。
条件重視といった感情を排除した冷静な恋も良いですが、ワクワクする妄想をするのを忘れずに♪
今月は、自分好みのメイクにミステリアスな要素をプラスして。

ラッキーアイテム★カラーシャドウ
ラッキーカラー★イエロー

おとめ座(8/23~9/22)

「安心するところ」がテーマ

家族や居場所にトラウマや問題を抱えていた人には決着がつきそう。
後半になると、認められたい欲が高まりますが、行動を起こすことでホッとできるはず。
いつも側にいてくれる人や安心感のある人との恋がオススメですよ♪
お相手とは、ドキドキする恋ではなく、お互いに認め合える本物の愛になっていきそう。
今月は、奥から色気が滲みだす石原さとみさん風メイクにトライして。

ラッキーアイテム★ぽっと色づくチーク
ラッキーカラー★ワインレッド

てんびん座(9/23~10/23)

「気分一新」がテーマ

パワフルで活動的な気分になりそう。体力も気力も充分。とにかく出掛けたくなるかも。
色んなことに挑戦することで、あなたの新たな一面が見られる予感。
お相手の内面に上品さや美を感じてもっと好きになれそう。
母性が全開の時期なので甘やかしすぎちゃうかも。年下との出会いはラッキー♪
今月は、おでこをちゅるんと見せる美肌メイクが吉。

ラッキーアイテム★普段使わない色のアイライナー
ラッキーカラー★マスタード

さそり座(10/24~11/22)

「支えられる」がテーマ

困ったとき、家族や上司に支えてもらえるありがたみが心に染みそう。
精一杯の努力をすることで夢の実現にサポートが入ります♪
恋愛は、嫉妬心が無くなり「私は私」と自信をもって進めそう。平穏が戻ってくるはず。
霊感やスピリチュアルな能力がある人との恋が始まるかも。トントン拍子にいく恋が本物。
今月は、いつもより薄めのメイクを心がけて。

ラッキーアイテム★大人な色味のネイルポリッシュ
ラッキーカラー★ネイビーブルー

いて座(11/23~12/21)

「意欲と勇気」がテーマ

情熱と忍耐力が認められそうな運気。自信が回復していく一か月になります♪
今月始めた事は長続きする予感。月の後半は、目標に向かって誰かと協力しながら進んでいけそう。
気になる人や恋人候補がたくさんで選べないかも。音楽の好みが合う人をオススメします。
お相手とは、とにかく楽しむこと。お相手の意見を尊重してあげて。
今月は、とにかくぼかしを生かしたメイクをして。

ラッキーアイテム★淡い色味の化粧品
ラッキーカラー★パステルピンク

やぎ座(12/22~1/19)

「心のケア」がテーマ

落ち着きのある運気。来月からは、やるべきことが多く忙しくなりそうなので
今のうちに自分を癒す術を見つけておくべし。後半からはお仕事モードに入りそう。
恋の炎が再熱しそうな今月。お相手には優しさをアピールして。
お互いを認め合えたり、理解しあえる相手との交流が吉です♪
柔和な印象を与えるメイクを施して。

ラッキーアイテム★ハンドクリーム
ラッキーカラー★ティールブルー

みずがめ座(1/20~2/18)

「大切にされていると気が付く」がテーマ

友人に恵まれていることを実感できそう。人生において大切な人に出会える時期でもあります♪
新たな出会いの中で、自分が周りに助けられている事を感謝して、平和な心で過ごして。
来年、恋が実る暗示。どんな恋をすべきか落ち着いて考えると吉。
お相手とは今までより深い愛を築いていけそう。無限に広がる可能性を信じて。
自分らしさが表現できるメイクをすると良し。

ラッキーアイテム★アイケア用品
ラッキーカラー★サーモンピンク

うお座(2/19~3/20)

「将来のビジョンが明確になる」がテーマ

キャリアに関して絶好調な月。ワクワクする出来事にご縁があります。
美容にハマる時期でもあるので、肌ツヤに焦点を当ててケアすると◎。
本物の愛情を望んでいる人には、今月から約10年にわたって良い運気が立ち込めそう。
新たな恋愛観が生まれたり、お母さんになる人も。他者への慈しみを持つと幸せに近づきそう♪
今月は、素肌を生かしたメイクで開運を。

ラッキーアイテム★首元のクリーム
ラッキーカラー★オリーブ