恋愛成就の達人★花咲かなえ【恋愛運占い】2022年1月の運勢

恋愛成就の達人★花咲かなえ【恋愛運占い】2022年1月の運勢

占い

自分の内面に向き合って、新たな価値観の元動いていくことで「今年力を入れること」が見つかる今月。

3日の「やぎ座新月」と18日の「かに座満月」を味方につけて運気アップしましょう。

新たな運気が流れ出す今月、チェックすべきアイテムは?
あなたの魅力を引き出すには?

恋もメイクも、自分らしく全力投球で楽しもう♪

おひつじ座(3/21~4/19)

「楽することを覚える」がテーマ

少し無理をしてでも頑張りたい!という意気込みが高まりそう。
努力の量より結果を追求して動いていくことをオススメします。
恋愛は、外見より内面がいい人とのご縁が。タイプじゃない人の方が自分らしく居られそう。
好きな人とは子供のころのようにはしゃげる時間をもてる予感♪
今月は、チークで幼さを出したメイクが良いでしょう。

ラッキーアイテム★しわ取りクリーム
ラッキーカラー★マスタード

おうし座(4/20~5/20)

「支えられる」がテーマ

一人で何でもやらなくちゃ!と思いがち。後半は良い意味で気が抜けて一息できそう。
手助けしてくれる人からの提案は素直に受け取ってください♪
恋は、尽くしたい欲が高まる予感。年下との出会いがありそうです。
好きな彼とは連絡が減ったり気を使いがちかも。追いラインはNG。思いは秘めるが吉。
今月は、少女っぽいナチュラルメイクが◎。

ラッキーアイテム★ブラックのアイライナー
ラッキーカラー★ホワイト

ふたご座(5/21~6/21)

「深層心理に気付く」がテーマ

現状維持か、進むべきかで迷いが生まれそう。
あなたの良さを理解して褒めてくれる人に相談すると良いでしょう。
恋は平穏。喧嘩やトラブルもなく、家族のことなど深い話が出来そうです♪
先輩や平和主義な人との恋が進展しそう。友情モードにならないよう二人だけの時間を作って。
今月は、色気のある透け感メイクが吉。

ラッキーアイテム★パステルカラーのネイル
ラッキーカラー★ライトブルー

かに座(6/22~7/22)

「運の良さ」がテーマ

母性が強くなり人助けにハマるかも。あなたにも今までの見返りがありそう。
一から十まで支援してしまわないように注意を。
恋は安定感抜群。自分が引っ張っていくことになりそうですが、愛情の深さを感じられるはず。
詩的な表現のメッセージをしてくれる人や、音楽関係の人との恋が期待できそうです♪
今月は、まつ毛を際立たせるメイクが良いでしょう。

ラッキーアイテム★ヘアミルク
ラッキーカラー★トゥルーレッド

しし座(7/23~8/22)

「ハイテンション」がテーマ

何かとお願いされやすく、忙しくなりそうですが充実するでしょう。
疲れに鈍感になりやすいので、日々の食事には気を遣って。
再会運が強い今月、過去に辛かった恋が今になって実るかも♪配達や運送に関わる人とのご縁も。
紳士的なアプローチが期待できるので、好きな人にはマメな連絡を。
今月は、骨格を意識したメイクが吉です♪

ラッキーアイテム★アイブロウペンシル
ラッキーカラー★ブラウン

おとめ座(8/23~9/22)

「人生に向き合う」がテーマ

壮大な人生のテーマに直面するかも。先延ばしにしていたことに結論が出そうです。
思いもよらない展開があるかもしれないので、まさかの出来事も怖がらずに受け入れて。
見た目から入る恋に縁深い今月は、さほど恋愛モードではないのですが、学びと成長があるでしょう。
サプライズ好きな人との出会いや、お互い自由恋愛な関係性が楽そう。復縁も◎。
今月は、カラーレスメイクに挑戦して。

ラッキーアイテム★派手な色・柄のメイク用品
ラッキーカラー★エメラルドグリーン

てんびん座(9/23~10/23)

「ゆっくりと着実に」がテーマ

思い通りに進まない下積み期間のような時期になりそう。
来月以降ジワジワと返ってくるので、徳を積んでおくべし。
強面な人・威勢のいい人との出会い運が抜群♪初対面の印象が悪くても、
知れば知るほど魅力にハマりそう。好きな人には戦略的にいくと吉。地道な努力が功を成します。
今月は、キリッとした印象のメイクをしてみて。

ラッキーアイテム★フェイスパウダー
ラッキーカラー★ボルド―

さそり座(10/24~11/22)

「望みが変わる」がテーマ

家庭環境や幼少期に感じた寂しさについて考えることになりそう。
これまで興味のなかったジャンルの映画を見るとポジティブになれるはず♪
子供っぽい人や甘え上手な人との出会いがある予感。好きな人は浮気の心配無し。
ライバルを出し抜けたり、幸せじゃない恋や辛い恋は終わるでしょう。
今月は、アイラインを濃く太くすると吉です。

ラッキーアイテム★フィニッシングスプレー
ラッキーカラー★サーモンレッド

いて座(11/23~12/21)

「新しいことが目白押し」がテーマ

やりたいことが沢山あるひと月、お金の使い方には慎重になりましょう。
月末は勢いがダウンしがちなので、自分を奮い立たせる術を見つけておいて。
わざと意地悪してくる人や、興味が無さそうな態度の人が実はあなたを意識しているみたい♪
悔しかった恋や悲しかった恋が経験として生きてくるでしょう。条件よりも愛情だと実感するはず。
今月は、泣きボクロメイクをしてみて。

ラッキーアイテム★寒色シャドウ
ラッキーカラー★ティールブルー

やぎ座(12/22~1/19)

「死ぬほど頑張る」がテーマ

行動力がアップする1か月。展開はスローペースですが、踏ん張ることで来月からはうなぎ登りに。
無理しすぎないよう、夜はゆっくりとお風呂に浸かりましょう♪
刺激的な恋に縁がありますが、お母さんのような存在にならないように注意が必要。
好きな人とは喧嘩が勃発しても仲直りで絆が深まりそう。「自分が居ないと心配だ」と思われる人になって。
今月は、ダブルラインメイクにトライして。

ラッキーアイテム★深緑のアイライナー
ラッキーカラー★パステルイエロー

みずがめ座(1/20~2/18)

「平和で慎重」がテーマ

悩みがゆっくりと晴れていきそう。心の平穏が守られて、最後の週には社交的な気分に。
お誘いに積極的に乗れるようフットワークは軽くしておくと吉♪
追われる愛に縁がある今月は、高嶺の花だと思われがち。好きな人とは育ちの違いや
居心地の悪さを感じてしまうかも。出会って「得た経験」に考え方をチェンジして。
今月は、縦割りグラデーションのアイメイクが良いでしょう。

ラッキーアイテム★ヨーグルトパック
ラッキーカラー★ブラック

うお座(2/19~3/20)

「未来に繋がるご縁」がテーマ

人気運が絶好調。活発で忙しくなりそう。自然の流れに身を任せることで
ラッキーが重なります♪本当にやりたいことに着手して。
お付き合いしている人が居るのにアプローチしてくる人はが運命の人かも。恋のキューピットも現れそう。
好きな人の連絡頻度は気にせず、言葉より態度を見ましょう。隠し事には注意を。
今月は、フォーマルなメイクが吉です。

ラッキーアイテム★フェイスシェーバー
ラッキーカラー★モスグリーン